きまぐれ! エロマンガロード 1

みなみなさま、いつもお世話になっております。

ひめのあらわです。

最近ずっとなやんでおりまして、
どうしようかずいぶん迷ったのですが、時折、折々アップすることにしました――それこそ「きまぐれ」に。

なんとなく自分の読んできたエロマンガ、エロ小説遍歴を紹介したかったのです。

その名も、

「きまぐれ! エロマンガロード」 

               ――まつ○と泉先生、すみません……

タイトルはちょっとアレですが、このページは今までエロ物書きひめのあらわの血となり肉となった、珠玉の血湧き肉躍るエロマンガやエロ小説などなどを紹介しようというページです。

そして、記念すべき第1回、ご紹介するエロマンガは――バばばんっ!


――です。

え〜。ちょっと古いです。しかも第2巻て。
ですが、ひめのにとっては今でも座右の書。教科書です。

ストーリーの中で展開される数々のプレイ。
今でこそ珍しくないプレイかもしれませんが、当時は最先端だったと記憶しています。
なかには8ミリカメラ撮影――今ならスマホ動画でしょうか――なんてのも。

そして登場する女の子。彼女らがメッチャかわゆいです。
何より彼女たちの「羞じらい」たるや、物書きとして大いに見習いたいものです!

手元にある本はおそらく1990年頃買い求めたものですが、いま売られていたとしてもさほど遜色ありません。

ストーリーには極力触れずに紹介したかったのですが、これだけは言わせてください。

「4人での見せっこプレイは最高!」



このエロマンガは絶対おもしろいっ!











コメント

非公開コメント

My Profile

ひめのあらわ

Author:ひめのあらわ
 ひめのです。エロ物書きをやってます。

 最近「ひめのあらわ」が「いけのめだか」に似ていると思い至り、奇妙な妄想に苛まれ、不穏な毎日を過ごしていました。ウソです。
 こんな些末な思いつきばかりの日々を暮らしておりますが、皆々様、よろしくお願いいたします。

 AMAZONさま、FANZAさまにてオリジナル小説を電子出版しております。
 このブログはツイッター童謡、近況や由無し事、最新情報を発信する大切な場所です。

 ツイッター「ひめのあらわ@淫棲エロ物書き」
 https://twitter.com/HimenoArawa
 もよろしくお引き廻しのほどを。

※手すさびでプロフィール文中にひとつ、誤字を仕込んでみました♪

works in Amazon